*

友達作りで今人気があるのがカカオ掲示板です!

人と話すのが苦手な人がカカオ掲示板で友達探しをしていることが実に多い。

話すのは苦手だけれど、メールでなら流暢に話せるし、何でも打ち明けられるという人がとても多いようだ。

よく「親友と呼べる人はいますか?」とメールで質問をしても「実際の親友はいないけれど、メールでやり取りしている人の中に親友は3人いる」などという人がいる。

何でも話したり相談に乗ったりするけれども、実際に会って話したりご飯を食べに行ったりしたことは無いのだという。

今の若者達は学生時代の頃から学校に友達を作らずに、塾や習い事に追われていた人が多いのだという。

それで友達とどこかへ出掛けたり遊びに行ったりする、という経験があまり無いために、カカオ掲示板などでメールのやり取りをしていく内に親友のような間柄になっていくのだという。

だが、これは今の時代の新しいコミュニケーションの形なのかもしれない。

実際に会うとなると、お互いの都合を合わせたり、待ち合わせ場所を決めたりしなければならないが、メールだけとなるとそんな煩わしい事をする必要も無いし、お互いに気を使う事も無い。

実際の親友をつくるのもいいし、カカオ掲示板で親友を作るのもいい。

今の時代はどこででも親友は作れるのかもしれない。

カカオ掲示板なら女性と話すことが苦手な方でも楽しめる!

私は、最近カカオ掲示板に登録した見たのですが、出会いをしたいと思っている人にとってかなり便利な掲示板だなぁと感心してしまいました。

私は36歳の独身男性なのですが、実は彼女いない歴36年だったのです。

昔から話すのが苦手だったので、異性と話をすることもあまりありませんでした。

また、高校も専門学校も工業系に通っていましたので、女性と出会うきっかけなどあまりありませんでした。

気になる女性が現れたとしても、なかなか自分から声をかけることができなかったのですが、将来的に結婚はしたかったので、思い切ってカカオ掲示板に登録したのです。

私が見つけたのは月々3000円程度の定額制のカカオ掲示板でしたので、毎月決まった料金だけを支払っていました。

そして私は合計8人の女性と知り合うことができたのですが、その中の2人の女性と直接会うことができたのです。

初対面の時はかなり緊張したのですが、自分が思っていたよりも自然に話をすることができましたので、正直びっくりしてしまいました。

多分直接お会いする前に頻繁にメールでやり取りをしていたおかげだと思います。

初めてのデートの時も今までに何度もあっているような気持ちで話せましたので、とても楽しいデートになりました。

そして、次に会うことになった人と初めてデートするときには、全然不安になりませんでした。

一度経験したということで落ち着いていたのでしょう。

私は自分の経験を通して私と同じように女性と話すことが苦手な男性にぜひカカオ掲示板を利用してほしいと思います。

私はカカオ掲示板をきっかけに素敵な女性と出会うことができました。


公開日:

0044.
良質で安全なカカオ掲示板とは

タダの掲示板で見付けている人もとても沢山いるのではないでしょうか?ここ

0704.
警戒心を解き、相手と親近感が湧くようにするためには

カカオ掲示板は、まだまだ悪質なサクラが存在したり体目的の人が多かったり

0699.
実際に相手とデートするときに心掛けたい事

待ち合わせの時に心得るべきことメールのやり取りを続け、サクラではなく本

0016.
カカオ掲示板での攻め方

それでは「攻める」ときに大切なのは、どのあたりを攻めるのかということで

→もっと見る

PAGE TOP ↑